SSブログ

ケイジ 猿 [日記]

ケイジというお猿さんが動物園で人気だと聞いたので調べてみたら、なんと東山動物園だったんですね笑

ご近所なので今日の午前中に行ってきましたが・・・私が行ったときはたまたまいなかったようです。

奥に隠れてしまっていたのでしょうか。

15分ほど待っていましたが、まったく姿を現さないのでその場を離れて10分後ぐらいに遠くからあのおっさんのようなあー!!という叫び声が・・・残念です(-_-;)

次回は一時間でもオリの前で待っていようと心に決めました(笑)
タグ: ケイジ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。