SSブログ

新聞休刊日 [日記]

今日は新聞休刊日!なんですね・・・

せっかく大谷選手のニュースを読みたくてスポーツ報知を買いにファミマに行ったら「新聞休刊日でして・・・」と店員さんに教えていただきました。



新聞休刊日ってどうして設定していあるのでしょうか?

情報って常に新しくないと値打ちがないですが、休刊日なんて設けているとインターネットの情報力に負けてしまいますよね。

ネットに情報源の座を明け渡しているようなものだと思いますが、、、


まぁでも仕方がないので大谷選手のニュースはブログでも読みます。

メジャーでも二刀流をできるのかが気になっています。

せっかくの逸材なんだからアメリカのメジャーリーグもしっかりと大谷選手を育ててほしいです。
タグ:新聞休刊日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ジェイソンブラウン徳川埋蔵金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。