SSブログ

エナジードリンク [日記]

レッドブルやモンスターなどのエナジードリンクは、若者やサラリーマンに人気ですが、その副作用はかなり恐ろしいようです。

特に未成年だと身体が発達段階にあるので、頭痛がしたり、寝れなくなったり、心拍数が高くなりすぎてしまったりとの症状が顕著に現れるよう。

私は、大量にモンスターを飲んで亡くなった若者がいるとのニュースを見てから、怖くてエナジードリンクに手を出せなくなりました。


特に美味しくもなさそうだし、もう学生でもないのでテストのために徹夜で勉強することもなく、エナジードリンクを飲む必要性も感じないです。


でも、先日地元の駅でモンスターを手にしているサラリーマンを見かけて、「あぁ、やっぱり飲んでる人いるんだ!」とびっくりしました。朝

の活力が欲しかったんですかね。自分の家族には絶対飲んで欲しくないです。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テロ支援国再指定畠山愛理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。