SSブログ

朝青龍

AbemaTVの朝青龍のの活躍をみて本当に感激しました。

朝青龍強いですね・・・現役引退してすごく時間がたっているのに、誰も相手になりませんでした。

柔道銀メダリストやラグビー選手、それに元相撲取りなどと勝負しましたが、一回も負けることなく勝利を重ねていきました。

やっぱり朝青龍は横綱になる力があったんですね。

ただ横綱としての品位が足りなかっただけで・・・きっと日馬富士もそうだったんでしょうね。

モンゴルの人は強いけどあとは日本文化に溶け込めるかなんじゃないかな。
タグ:朝青龍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
稲葉さん御園小町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。