SSブログ

空気清浄機 カドー [電化製品]

カドーのLEAF(リーフ)120という空気清浄機のデザインがおしゃれです。

しかも空気清浄能力も超強力で、一つあれば8畳ぐらいの部屋の空気でもきれいにしてくれるんです。

そしてこのカドーの一番すごいところは、独自の技術開発によってできた光触媒技術を使って、細菌やカビなどを勝手に水や二酸化炭素に分解してくれるんです。

つまり放置しておいてもフィルターがずっときれいないので、清浄能力が落ちないんですね。

こういう便利な家電は最近多いですが、このLEAF120は中でも本当におすすめです。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。