SSブログ

ホームベーカリー 人気 [電化製品]

年齢に関係なく人気のホームベーカリーですが、我が家でも半年ほど前から大活躍しています。

ブランドは、一番人気の「シロカ」です。

見た目は真っ白でスタイリッシュなので、インテリアの邪魔になりません。

私の購入したものだと最大2斤まで対応可能なので、うちでは週に1回程度焼いて、スライスした後に冷凍保存しています。

今まで、ライ麦パン、全粒粉パン 、ベーグル、ソフトバンなど色々作りましたが、どれも大満足の出来栄えで、失敗したことは一度もありません。

かなり雑な私でさえうまく作れるので、一般的な方だったら、失敗する方が難しいと思います。笑 

最近は、作るコツを掴んできて、材料を入れる作業も5分程度でできるようになりました。

材料を放り込んでからは、待つだけなのでたった5分で出来立てパンが味わえて幸せです。

パンが焼ける頃のあの匂いがたまらなく好きです。

ただ、出来上がるまでに最低六時間程度かかるので、すぐに食べたい!という思いには応えられません。。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。