SSブログ

ふるシャカ のりしお味 [日記]

カープファン、熱狂的な方が多いですよね。

そんな熱いカープファンに贈るカルビーからの新製品があります。

「ふるシャカ のり塩味」です。

外見もチームカラーの赤を基調としており、チームキャラクターのカープ坊やが一面にどんっと出ています。

じゃがいも味のスナックにのり塩パウダーをかけて、シャカシャカ振って出来上がり。

音のなる応援アイテムのできあがりです^^


マックかどこかでこんな感じのフライドポテトがありましたよね。

味もきっと美味しいはずです!
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

バンブー540エッティンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。