SSブログ

うちの母 [日記]

うちの母は以前沖縄に住んでいました沖縄に住んでいた頃に当時付き合っていた人と2人で会いに行ったことがありますが母はとても変わっていて私のことは大好きでも毎日は会いたくないようですなので彼と会いに行った時も2週間沖縄に滞在して2、3回しか会わなかったです母に会いに沖縄に行ったのに母に会うのが2、3回なんて少な過ぎるかもしれませんでも母からされとそれが丁度いいひんでだったようです人好きする私と違って母は誰かと暮らすのが苦手なようです私は逆に誰かと一緒に生活していないと寂しくて死にそうになるくらいの寂しがり屋です今の夫が出張で2週間家を空けるときも一人で暮らしているのが怖くて寂しかったです夜お風呂に入っていても誰か部屋の外にいるんじゃないか外から家を覗いているんじゃないかと思って不安に思うことも日々ありましたそんな私が一人暮らしをするなんて絶対にできないと思います前も以前付き合っていた彼との二人暮らしを経験したことがありますが本当に一人で暮らした経験はありません
タグ:うちの母
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

妊婦 座席プレイジムの恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。