SSブログ

ポコンと出たお腹 [日記]

私は出産後にかなり太ってしまいいまでも妊娠前よりも5 kg ほど太っていますその後ケアの肉はお腹に全て吐いてしまいました今でも妊娠5ヶ月目ぐらいのお腹をしていますポコンと出たお腹は鏡を見るたびに嫌になりますがどうやって痩せていいのかもよく分かりません私は運動がそれほど好きなタイプではないので食事制限ぐらいしか方法はないかと思いますがお腹なんてどうせ誰も見ないと心の底では思っているのでそれほど意志も強くありませんそんな弱い子なのですぐに空腹に負けてしまっておやつを食べてしまいます356ヶ月目までは痩せやすいと聞いたのでこの間に何とかして妊娠前の体重に戻したいと思います何かモチベーションとなるものが見つかるといいのですがなかなか難しいですね
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

プレイジムの恐怖仕事とSNS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。