SSブログ

シカゴに行ったことがありますか? [日記]

皆さんはシカゴに行ったことがありますか?私はシカゴで友達の家に泊まっていたのですがその際に二人でよく地下鉄やバスなどの公共交通機関を利用していました。
アメリカは本当に海外ドラマに見るみたいに地下鉄はちょっと怖い感じがするのですが日本だとなんだか安心しますがアメリカだと本当にあまり生活が良くない人が使っているイメージがあります。
また二人でバスを待っている時に完全に薬物中毒みたいな人が私たちに話しかけてきて私はそのことを震えながら笑顔で交わしていたのを覚えています。
当時は早くバスが来てくれと本当に強く願っていました。
シカゴではそのようなちょっと怖い思いもしましたが二人で色んな所に行ったのでとても楽しい思い出です。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

蚊の弱点|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。