SSブログ
電化製品 ブログトップ
前の10件 | -

くるクリーム [電化製品]


くるクリームというドウシシャのソフトクリームを買ったのですが、なかなかいい感じですね♪

本当にお店で買うようなソフトクリームが手ごろに家でもできて、しかも味もおいしいんです★

毎日使うというとそうではありませんが、親戚の子や友だちの子が来るときには大人気になりそうです^^

暑い夏はソフトクリームですね、やっぱり(>_<)



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ホームベーカリー 人気 [電化製品]

年齢に関係なく人気のホームベーカリーですが、我が家でも半年ほど前から大活躍しています。

ブランドは、一番人気の「シロカ」です。

見た目は真っ白でスタイリッシュなので、インテリアの邪魔になりません。

私の購入したものだと最大2斤まで対応可能なので、うちでは週に1回程度焼いて、スライスした後に冷凍保存しています。

今まで、ライ麦パン、全粒粉パン 、ベーグル、ソフトバンなど色々作りましたが、どれも大満足の出来栄えで、失敗したことは一度もありません。

かなり雑な私でさえうまく作れるので、一般的な方だったら、失敗する方が難しいと思います。笑 

最近は、作るコツを掴んできて、材料を入れる作業も5分程度でできるようになりました。

材料を放り込んでからは、待つだけなのでたった5分で出来立てパンが味わえて幸せです。

パンが焼ける頃のあの匂いがたまらなく好きです。

ただ、出来上がるまでに最低六時間程度かかるので、すぐに食べたい!という思いには応えられません。。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

空気清浄機 カドー [電化製品]

カドーのLEAF(リーフ)120という空気清浄機のデザインがおしゃれです。

しかも空気清浄能力も超強力で、一つあれば8畳ぐらいの部屋の空気でもきれいにしてくれるんです。

そしてこのカドーの一番すごいところは、独自の技術開発によってできた光触媒技術を使って、細菌やカビなどを勝手に水や二酸化炭素に分解してくれるんです。

つまり放置しておいてもフィルターがずっときれいないので、清浄能力が落ちないんですね。

こういう便利な家電は最近多いですが、このLEAF120は中でも本当におすすめです。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

なかい君の学スイッチ 炊飯器 [電化製品]

なかい君の学スイッチで紹介されていた芸能人に愛用されている炊飯器はこれらです☆

▼糖質カット炊飯器



▼Wおどり炊き



▼バーミキュラ ライスポット



特に気になるのは糖質カット炊飯器で、普段毎日食べるご飯の糖質をカットできるのはちょっとうれしいですよね^^

毎日勝手にダイエットができる感じですし、女性の一人暮らしにもよさそうです。

ぜひ我が家でも使ってみたいと思っています♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グランエックス コーヒーメーカー [電化製品]


本当に丁寧に手で淹れた味を楽しむにはグランエックスコーヒーメーカーが一番だと思います。

できあがったコーヒーの香りがすごくいいし、丁寧な味が口の中に広がります。

豆を挽くところから始めないといけないので多少時間がかかりますが、でもやっぱり丁寧に作られたコーヒーの味は格別ですね。

個人的にはちょっと酸味が強めなモカが一番あっている気がします。

ご自宅で本格的なコーヒー、あなたも試してみてはいかがでしょう?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライブレコーダー [電化製品]

ドライブレコーダーがもはや手放せなくなってきていますね、日本社会は。

変なあおりをしてくる人や事故のいいがかり対策でも必要かと思えば、タクシー運転手さんのようにキレる乗客の証拠にも必要です。

一昔前まではドライブレコーダーってなかったし、その頃はそういう類の事件が起きても泣き寝入りしかなかったのかもしれませんね。

いろんなメーカーがドライブレコーダーを出してきていますが、それがいいのか比較サイトを見て買おうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パワーブーストサイクロン [電化製品]


日立のパワーブーストサイクロンの売れ行きが好調らしいですが、その背景には高齢者が増えてきて身体に負担のかからない軽い掃除機が求められている事情があるらしいです。

ハンディで軽いだけではなく、パワーブーストサイクロンは従来品に比べて吸引力もとても強いので、ちゃんとほこりなどを吸い込んでくれます。

9万円という値段をどうとらえるかですが、私にはちょっと高いかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仮面ライダービルド ベルト [電化製品]

仮面ライダービルドのベルトの発売日が知りたいですが、まだまだなんですかね。

夏休みだからこの時期を狙って発売してくると思ったのですが・・・

おじいちゃんおばあちゃんにねだりますからね子供は。


もしかしたら八月ぐらいに発売になるのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドクターエア 3DマッサージシートS [電化製品]


ドクターエアの3DマッサージシートSが想像以上に気持ちよくて背中のコリが一気に改善しました。

25000円ぐらいしたんだけど、本当に買ってよかったなって思えるほどいい品質です。

一日のほとんどを椅子に座っている方は買うと毎日がハッピーになれますね。

少し値段は高いですが、その後の日々の快適さがあっという間に元を取ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス 有害 公式 [電化製品]



アイコスの有害さって結局議論は決着がついていないような気がします。

スイスとかでも話題になっていたそうですが、公式見解としてはどうなっているのかな?

でもどこの国も政府が税金を徴収するための財源として考えているから、今は変なニュースは流さないだろうな。

でも将来的にはもしも害があるなら医療費が上がってしまいそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 電化製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。