SSブログ

森且行 不倫相手 [芸能]


森且行が不倫相手とデートをしているところを週刊セブン?の記者に突撃尋問をされたようです。

その際にその不倫相手の女性を彼女と認めたそうで、不謹慎ですが男らしいなって思ってしまいました。

もちろん奥さんもお子さんもいる男性がすべきことではないですが、恐らく私たちが想像している以上に奥さんとの生活は破綻しているんじゃないでしょうか。
タグ:不倫 森且行
nice!(1) 

アッキーナ 消えた [芸能]


アッキーナが消えたってネットではささやかれていましたが、意図的に仕事を減らしたんじゃないかなって思います。

もしかするとアッキーナは芸能界に心の頃はなく、さっさと家庭に入りたいんじゃないでしょうか。

あまり芸能界向きの性格にも見えませんしよゐこ濱口との結婚を機に引退するんじゃないでしょうかね。
nice!(1) 

宮崎あおい 岡田准一 不倫 [芸能]


宮崎あおいと岡田准一を調べると、不輪という言葉が出てくるのですが・・・

二人は不倫が出会いだったのでしょうか?でもこれはメディアが話題性を持たせるために極端に書いただけであって、恐らく信ぴょう性はないと思います。

二人が一緒にいる姿ってあんまり見たことがないですが、岡田准一さんがメディアに質問をされているととても幸せそうですよね。

きっと二人の仲は順調何だと思います。
nice!(0) 

桐谷美玲 結婚 [芸能]


桐谷美玲が結婚するってニュースを見て驚きました。

正直三浦翔平さんと1年付き合っていたことも知りませんでしたが、1年で結婚の意思を決めるということはよほど相性が良かったんでしょうね。

二人の子供とかマジで美男美女になりそうなので楽しみです。

絶対に20年後とかに芸能人2世として、その子がデビューしていると思いますw
nice!(0) 

小保方晴子 文春グラビア [芸能]


小保方晴子の文春グラビア見ましたか?

あの高そうなワンピースは確実にブランドものだと思いますが、小保方さんの私服でしょうか。

そういう衣装とかもきっと文春が費用を払ってレンタルしてくれるんですよね。

小保方さん少し老けましたね・・・当時はもっと若々しい感じだったのに、苦労したからでしょうか。
nice!(0) 

Rの法則 終了 [芸能]


Rの法則までも終了に・・・完全に山口さんは芸能界から身を引くつもりなのでしょうね。

でも46歳までずっとアイドル&タレントとして生きてきたのに、これからどうやって生きていくのでしょうか。

何かずっとやりたいことがあったのならいい機会にできそうですが、それがあるのか不安です。

とにかく周りの人や今まで付き合いのあった方々は見捨てないで山口達也さんを支えてあげてほしい。

こんな時こそ助け合いだと思います。
タグ:Rの法則 終了
nice!(0) 

いしだ壱成 再々婚 [芸能]

いしだ壱成が再々婚するらしいですね。

飯村貴子という19歳の付き合っていた女の子と結婚するそうですが・・・

ちょっとだらしなさすぎじゃないでしょうか。

最近離婚したばかりなのに、もう結婚、しかも19歳の子となんて・・・なんだか心配です。

その19歳の子のことを責任もって幸せにできるのでしょうかね。

ただそれだけが心配です・・・
nice!(0) 

じゅんじゅんと南の島 [芸能]

天木じゅんのサード写真集、見ました?

ものすごいナイスバディをこれでもか!というぐらい披露していて、私は女性でも鼻血が出そうになりましたw

あのオレンジの水着からはみ出てしまいそうな二つの山!

さらに見違えるほど大人びたあの表情・・・もうたまりませんよ。

まだ16日に発売されたばかりですが、これは必読です^^


nice!(0) 

秦瑞穂 離婚 [芸能]

昨日の秦瑞穂、なんとも艶やかな美しさでした。

秘湯ロマンは彼女がいるから視聴率を稼げているようなものですねw

ちなみに離婚説が流れていましたが、そもそも結婚もしていないですよ!

以前ふざけて4月1日に漫画のキャラクターと結婚したってツイートはしていましたが、それだけ。

実際はまだ熱愛スクープなども一切取られていないので、離婚はおろか結婚もしてない状態だと思います。

身長は意外にも160㎝しかないそうですが、めちゃくちゃ美脚でしかもDカップ!

これは世の男性が放っておかないでしょう・・・

このDVDだけは見てみてください↓


タグ:離婚 秦瑞穂
nice!(0)  コメント(0) 

金与正 結婚 [芸能]

金正恩の妹である金与正はすでに結婚をしているそうです。

もう30歳ぐらいなので結婚はしていて当然なのですが、そのお相手は科学研究をしている大学の教授だそうで、まったく金一族とは関係のない人物というから驚きです。

自然と知り合って自然と恋愛感情に発展したのだと思いますが、そんな自由な恋愛って北朝鮮ではどうなっているのでしょうか。

どうしても北朝鮮って未知なので、ひとつひとつがこうやって話題になってしまいますね。
タグ:結婚 金与正
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。