SSブログ

お腹 痩せ [美容]

いつの間にか気が付いたら・・・お腹の肉が大変なことになっていました。

最近連日飲んでいます。とにかく飲まないとやっていけないんですよね。

でも体重が3年前よりも7キロも増えてかなり体型はまずいことになっています。さらに今週末は川に行こうと誘われていて相当ピンチな私です。

でも今まで放置してきた自分の責任ですよね。だから川では思いっきり恥をかいて、そして帰ってきてから本気でダイエットを始めようと思います。


もともとウェストにお肉が付きやすい体質なので、そこを重点的にケアして痩せようかと。

それで見つけたのがエステでした。

http://xn--t8j8a9729ajxj.tokyo

お金がかかるのは事実だけど、前回のボーナスで爆買いをしなかったので、なんとかなりそうです(笑)

お金を使うときがやってきた気がしますので遠慮なく自分の身体に投資します(笑)
タグ:お腹 痩せ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オレオ 販売終了ルマンドアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。