SSブログ

秦瑞穂 離婚 [芸能]

昨日の秦瑞穂、なんとも艶やかな美しさでした。

秘湯ロマンは彼女がいるから視聴率を稼げているようなものですねw

ちなみに離婚説が流れていましたが、そもそも結婚もしていないですよ!

以前ふざけて4月1日に漫画のキャラクターと結婚したってツイートはしていましたが、それだけ。

実際はまだ熱愛スクープなども一切取られていないので、離婚はおろか結婚もしてない状態だと思います。

身長は意外にも160㎝しかないそうですが、めちゃくちゃ美脚でしかもDカップ!

これは世の男性が放っておかないでしょう・・・

このDVDだけは見てみてください↓


タグ:離婚 秦瑞穂
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
名前のない餃子屋吉田パスタバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。