SSブログ

防災グッズ おすすめ [日記]


防災グッズのおすすめ、二人用だとこちらになるようです↓




価格は約2万円と高いのですが、防災士さんが監修しているので余計なものはなくまた必要なものが全て含まれている作りになっているそうです。

これ一つ買っておけば安心なのかなって思いますが、念には念を入れて必要そうなものを買いたしておこうかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

緑風荘 [日記]


緑風荘という旅館は昔火事で全焼した過去があります。

そんな緑風荘のある部屋で昔広告用に撮影された男の子の写真が、今になってSNSで出回っているそうです。

その写真が届いてしまったら他の人に転送しないと呪いが・・・とかいうあれですね。

私も昔こういうチェーンメールが来ましたw恐くなって転送したのを覚えていますw
タグ:緑風荘
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウォーターバリア傘 [日記]


ウォーターバリアという傘は蓮の葉からヒントを得て企画されたそうですね。

確かにあそこまで水を弾く傘はみたことが無いですが、どこかで見たことがあるなぁ~って思っていたら蓮だったんですね。

こういう風に商品にアイデアを展開できる人の頭ってどうなっているんでしょうか(^_^;)

本当に頭が良いと思いますそういう人は。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タラタラタラッコ 代官山 [めし系]


タラタラタラッコが何やら評判になっているので、代官山に行った際に寄ってみようかと思います。

マツコの知らない世界で紹介されると一気に話題になりますよね。

もともと常連さんからするとかなり痛いですが、まぁ評価されるべきお店が世に知れ渡ったと思えば納得できるかも(;^ω^)

でもタラコパスタが50種類って・・・すごい!!


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

るろうに剣心 再開 [日記]


るろうに剣心の再開、ひとまず良かったですね。

正直もう再開は無理かもと思っていたのですが、なんとか再開にこぎつけたようです。

でも不思議なのは、もしもるろうに剣心の著者と同じことを芸能人がしていたら恐らく芸能界から追放されますよね?

でもるろうに剣心の作者はこうやってまた無事に自分の職業に戻れる・・・うーんなんか複雑。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野崎幸助 本 [日記]


野崎幸助の本を読んでみましたが、私は個人的には勉強になりました。

4000名もの女性と交際できたノウハウが載っていましたが、やっぱり人間の本質は金に弱いってことですね。

若い女の子も若いのに大金を何の努力もなしにもらってしまったんじゃ、これから金銭感覚がずれますねしばらくは。



タグ:野崎幸助
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふたごじてんしゃ [日記]


ふたごじてんしゃっていうのができたそうですね。

むしろ今まで双子の子ようの自転車が無かったのには驚きました。

総数が少ないからどこのメーカーも作らなかったのでしょうが、売上ばかりじゃなくて人の役に立つものを作っている会社っていうのはすごいですね。

でも結果的にはこれで全国的に名前を知られることになりますし、きっとすべては返ってきますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アッキーナ 消えた [芸能]


アッキーナが消えたってネットではささやかれていましたが、意図的に仕事を減らしたんじゃないかなって思います。

もしかするとアッキーナは芸能界に心の頃はなく、さっさと家庭に入りたいんじゃないでしょうか。

あまり芸能界向きの性格にも見えませんしよゐこ濱口との結婚を機に引退するんじゃないでしょうかね。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

デザイン婚姻届 [日記]


デザイン婚姻届なるものがあるんですね・・・そんなの必要か?と個人的には思ってしまいます。

その婚姻届けってずっと家に残るものではありませんし、提出して役所に婚姻を登録してもらうことが一番の趣旨だと思うけど・・・

「可愛いのじゃないと嫌だ!」とデザインに異常にこだわる層とかいるみたいですが、そういう人とは結婚できないなってちょっと思ったりします。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎あおい 岡田准一 不倫 [芸能]


宮崎あおいと岡田准一を調べると、不輪という言葉が出てくるのですが・・・

二人は不倫が出会いだったのでしょうか?でもこれはメディアが話題性を持たせるために極端に書いただけであって、恐らく信ぴょう性はないと思います。

二人が一緒にいる姿ってあんまり見たことがないですが、岡田准一さんがメディアに質問をされているととても幸せそうですよね。

きっと二人の仲は順調何だと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。